スポンサーサイト
--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
【インフォメーション】「BBM2009/2nd」スタジアムキャンペーンin京セラドーム大阪
本日、京セラドームで行われた先行販売イベントに参加してきました。
開封結果の詳細は、いつも通りに別記事にて行う予定ですが、簡単な報告だけ挙げておきます。

購入したのは2BOXです。
開封結果は両BOXとも「金箔サイン+インサートパラレル」という組み合わせでした。
5パック購入で行えるクジには合計で12回挑戦、1等の刻印直筆サインカードが1本、4等の未開封パック2つが3本、5等の球場限定カードが8本でした。
ちなみに刻印直筆サインカードのベースは「BBM2009/1st」で、小瀬浩之選手をGETしました。
個人的にはカブレラ選手狙いでしたが、小瀬選手もホープですので満足です。
また、未開封パックは「BBM2008/オリックス」のみ確認し、6パックの開封をしましたがスカでした…。

ここからはイベント限定カードについてです。
チャレンジカードの対象6枚は全てオリックスの選手で、以前あったと思いますが始球式カードなどは対象にはなっていません。
1BOX目からは5枚、2BOX目からは7枚の対象カードが登場し、イベント限定カードは合計で24枚。
自分で袋を選ぶことができたので、決して偏っていたわけではないと思うのですが、、、結果として偏ってしまいました。。。
ダルビッシュ・荒木組は8枚獲得したのに対して、西岡・前田健組は0枚…。
しかし、収集対象となる「中島裕之/坂本勇人」は確保できたので、最低限の目標はクリアです。

というわけで、イベント限定カードについては1種を除いては複数枚所持していますので提供可能です。
もちろん球場限定カードも同様です。
できるだけ今日中に『商売繁盛!列島』にリストを出したいと思っています。
また、刻印ノーマルカードについてはイマイチ刻印がハッキリしていないものがあるので、トレードのオマケとして利用していきたいと思っています。
2009/08/01(土) | コメント(0) | トラックバック(0)
[インフォメーション]カードショップ&ショーレポート | 全記事一覧 | 記事ページ
コメント
コメントの投稿







管理人(池ちょん)のみ閲覧可能にする

トラックバック
トラックバックURL
http://blogdehobby.blog21.fc2.com/tb.php/967-9099746f
古い記事へ トップページへ  新しい記事へ
