スポンサーサイト
--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
【インフォメーション】セレッソ大阪2009カードフェスタin長居スタジアム
カードフェスタに参加してきましたので、詳しい開封結果は後日に記させていただきますが、まずは情報だけ書きあげておきます。

まず、、、昨年より購入人数がかなり多かったです!

最後までいた訳ではないのですが、17時過ぎには完売していたかもしれないです。。。

早めに会場入りして良かったと心底思っています。

くじは今年も2パックの購入で1回、ボックスだと10回です。

賞品は、試合球やスパイク、ユニフォームなどあったのですが、狙いは刻印直筆サインのみ!

余談になりますが、今年は賞品から刻印直筆フォトという扱いにくい賞品がなくなり(汗)、それが刻印直筆サインの当選確率にどう響くかが注目でした。



結果はあっさりと書いておきましょう。

3ボックスの購入で、刻印直筆サインは8枚でした。。。

周りの方々のくじを覗っていると、刻印直筆サインの当選確率は30~40%といった感じでしょうか?

去年よりは良かったと感じます。

その8枚の刻印直筆サイン、見事にダブりもなかったのですが、まさに“無難”という言葉がふさわしいラインアップです。

おそらく留学により丸橋選手、山口選手のサインは含まれていないと思いますから、狙いはどうしても香川・乾選手あたりの超主力、マルチネス・ジンヒョン選手あたりの新外国人となってしまいます。

結果は…多田選手、酒本選手、山下選手、藤本選手、羽田選手、江添選手、前田選手、マルチネス選手でした。

無難なメンバーですよね(笑)

そしてボックスの開封結果は…奇跡が起きました!

ただし、去年と同じ“奇跡”ですので、、、気になる方はブログ内検索で「長居スタジアム」とでも打っていただけるとわかると思います。



ちなみに、カードフェスタ限定カードは大量に在庫がありますので、提供可能です。

普段からお世話になっている方は送料負担していただければ無償提供もOKです。
2009/07/06(月) | コメント(0) | トラックバック(0)
[インフォメーション]カードショップ&ショーレポート | 全記事一覧 | 記事ページ
コメント
コメントの投稿







管理人(池ちょん)のみ閲覧可能にする

トラックバック
トラックバックURL
http://blogdehobby.blog21.fc2.com/tb.php/948-2bc58944
古い記事へ トップページへ  新しい記事へ
