--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2008/TTG


≪グレート・ワンで6BOX(ハーフカートン)購入≫
ノーマル:95
金箔:渡辺直人、ルイス
ホロ箔:中村紀洋
ボール(縫い目):栗原健太(/20)
ベース:石井琢朗(/200)

ノーマル:95
金箔:飯原誉士、山本省吾
ホロ箔:スレッジ、内川聖一
ボール:稲葉篤紀

ノーマル:95
金箔:矢野輝弘、今江敏晃
ホロ箔:日高剛
ボール:井端弘和
ジャージー:北川博敏(/300)

ノーマル:96
金箔:クルーン
ホロ箔:里崎智也、石川雅規
ボール:田中将大

ノーマル:95
金箔:小笠原道大
ホロ箔:宮本慎也、川崎宗則
ボール:山武司
ジャージー(パッチ):村田修一(/25)

ノーマル:95
金箔:スレッジ、中村紀洋
ホロ箔:栗山巧
ボール:高橋由伸
バット:山武司(/300)

プロモーション:12(6枚×2セット)



遅くなりましたが、「BBM2008/TTG」の開封結果です。
総合的にみると、とても満足な結果になりました。
ただ細かく考えると、“アタリ”“ハズレ”の差が大きいようで、そのあたりは改善の余地もあるのではないかなぁと。
あと値上げも未だに納得はできていませんが、それなりにクオリティは保たれていたので…納得するしかないですね。

全体的に西武系のスペシャルインサートが少ない(&限定枚数が少なすぎる)ので、今後の積極的な購入は…。

出来る限り、今日中に『商売繁盛!トレカアリ~ナ』の方のカードリストへ反映させたいと思います。
2008/10/03(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/野球 | 全記事一覧 | 記事ページ
コメント
コメントの投稿







管理人(池ちょん)のみ閲覧可能にする

トラックバック
トラックバックURL
http://blogdehobby.blog21.fc2.com/tb.php/740-c3110268
古い記事へ トップページへ  新しい記事へ
