--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
【インフォメーション】大阪コレクターズカードショー@nambaPLACE(2008年5月3日)
2008年になってから、なかなか日程の都合がつかなかったのでカードショーは不参加が続いていましたが、やはりコレだけは外せません!
大阪コレクターズカードショー。
大阪で行われるカードショーでは最大規模となりますからね。

人気店舗の福パック確保のために開場時間の11:00までに到着。
開場と同時に向かったのは、ミント香椎店さん。
野球のみ4袋を購入。
購入後はBITS!さんへ。
ここの福パックは、当たりはしっかりしている上に値段が安いのが魅力ですね。
野球をなんとか3個確保したところで完売しました。
サッカーも買いたかったのですが…仕方ないですね。

その後、“BOX開封したい病”に襲われたのですが(笑)、購入した福パックの中に“治療薬”が入っていました!
ミント香椎店さんの福パックから「BOX引換券 BBM2007/TTG」をGETしました。
ちなみに多くの店舗で「BBM2008/阪神」のNEWカートンでの販売をしていたのですが、、、やはりかなりの偏りがあるっぽいので怖いです。

というわけで、その後はいろいろな店舗の福パックを摘み、抽選券を着々と獲得。
抽選券は10枚ほど集めることができたので、それなりに期待していたのですが…残念でした。
やはり、そう甘くはいきませんね。

福パックでGETしたカードは順次「商売繁盛!トレカアリ~ナ」のリストに反映させていきますが、とりあえず暫定的に下記に記しておきますので、もし希望のカードがありましたらご連絡いただけると幸いです。

≪ミント香椎店≫
巨人配布2008 木佐貫 直筆サイン
ソフトバンク2007 三瀬 直筆サイン
ソフトバンク2007 小久保 200シリアル
2004・1st 榎本 刻印直筆サイン
TTG2007引換券(→前田智ジャージー、和田毅150シリアル、土肥150シリアル)
※未開封パックから「TTG2007 ダルビッシュビジタージャージー」獲得

≪BITS!≫
TTG2006 井川慶 80シリアル
インサートカード

≪クリスティーズ≫
TTG2003 高津 ボール
ルーキー2007 宮本賢 金箔サイン
ヤクルト2007 田中充 直筆サイン

≪ポニーランド≫
日本ハム2007 森本 ジャージー
70’s 礒部 青箔パラレル
オリックス2008 ローズ バット
ルーキー2008 清原 金箔サイン
インサートカード

≪MATCH UP≫
茨城GG 松本渉 直筆サイン
茨城GG 多田浩志 直筆サイン
茨城GG 鈴木侑一 直筆サイン
オリックス2008 光原 直筆サイン
中日2007 澤井 直筆サイン
インサートカード
(サッカー)J2004 楢崎 100シリアル
(サッカー)J2006 平松康平 直筆サイン
※未開封パックから「2008・1st 銀箔サイン」を獲得

≪ミントひな庄蒲郡店≫
青獅子 片岡 フォト
ヤクルト2007 高津 ジャージー
横浜2007 平野 直筆サイン
インサートカード
(サッカー)大分2005 マグノアウベス ジャージー
(プロレス)trueheart2004 米山 直筆サイン
(プロレス)trueheart2007 カルロス天野 直筆サイン

≪その他≫
TTG2007 小久保 バット
楽天2006 山崎 ジャージー
インサートカード
2008/05/04(日) | コメント(2) | トラックバック(0)
[インフォメーション]カードショップ&ショーレポート | 全記事一覧 | 記事ページ
コメント
【総額がスゴそうですね・・・】
ごきげんよう。
カードショーは何度行ってもイイですよね。
ボクの住んでる九州は来月なので、ソレまでガマンです。
ミント香椎店さんは、いつもお世話になっています。
だいたいココでボックスの予約をしてるほどです。

しかし、管理人さまの購買力には脱帽です。
総額は何万になるんでしょうか?
ボクは1万5000円で足が出た感覚です。
ロサ・ホークス | 2008/05/07 00:46
【→ロサ・ホークスさん】
こんばんは。
ミント香椎店さんとBITS!さんの福パックはまさに“秒殺”でした。
やはり未開封パックにも夢があるのは大きな魅力ですからね。

資金に関しては、このカードショーに向けて準備していたので。。。
それに加えて、ヤフオクなどを利用して遣り繰りしています。
しばらくは大人しくなります(笑)
池ちょん | 2008/05/08 01:01
コメントの投稿







管理人(池ちょん)のみ閲覧可能にする

トラックバック
トラックバックURL
http://blogdehobby.blog21.fc2.com/tb.php/586-32577277
古い記事へ トップページへ  新しい記事へ
