--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2007-08/プロレス、バドミントン、小林由佳
詳しい開封結果は後日となりますが、夢が大きかった分、かなりヘコんでます。。。

≪新日本プロレス 3セット≫
メンバー的には合格点ですが、、、ネタのような展開でした。

≪全日本プロレス 3セット≫
惨敗…。

≪NOAH 3セット≫
三沢・小橋・秋山クラスではないものの主力2枚には満足、しかし若手が1枚出てしまった点が厳しいです。

≪DRAGONGATE 3セット≫
1サイン2フォトの時点で敗色濃厚、そしてサインの選手が判明すると…完敗でした。。。

≪バドミントン≫
1サイン1ジャージー1フォト。
そして柱の“オグシオ”とは全く絡みなし。。。

≪小林由佳≫
黒サイン&胴着で標準ラインですかね。



あと3ブランドの開封が残っていますが、少し落胆しているので気分転換をしてからの開封としたいと思っています。
2007/12/21(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]その他 | 全記事一覧 | 記事ページ
コメント
コメントの投稿







管理人(池ちょん)のみ閲覧可能にする

トラックバック
トラックバックURL
http://blogdehobby.blog21.fc2.com/tb.php/477-ccbd5281
古い記事へ トップページへ  新しい記事へ
