--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
【インフォメーション】大阪カードショー@namba PLACE(2006年11月5日)
久々に参加した大阪カードショー。
今回の会場はnamba PLACEの小さい方のホールでした。
出店数は7~8店舗くらいでしたかね?
「TTG」が発売されて時間も経っていますし、各店舗とも売り上げがイマイチだという話を聞きました。
僕自身も「WRAPPER’S」さんのブースでシングルカードの購入をしたくらいで、毎回恒例の福パックにも手を出していません。

しかし、12月の大阪カードショーは年内最後となりますが、大ホールの方でディーラー数も増加するというアナウンスがありましたので、そちらの方に期待したいと思います。
2006/11/05(日) | コメント(2) | トラックバック(0)
[インフォメーション]カードショップ&ショーレポート | 全記事一覧 | 記事ページ
コメント
【】
次回はいけたらいいなぁ★

バイトさえなければねぇ…
キク~ | 2006/11/05 23:41
【】
→キク~
期待してるよ~☆
僕は今から軍資金を貯めないと(笑)!
池ちょん | 2006/11/06 17:00
コメントの投稿







管理人(池ちょん)のみ閲覧可能にする

トラックバック
トラックバックURL
http://blogdehobby.blog21.fc2.com/tb.php/254-631b7ea0
古い記事へ トップページへ  新しい記事へ
