--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】プロ野球シールガム
ロッテ L8プロ野球シールガム 20入

≪セブンイレブンで1個購入≫
斉藤和巳

発売の情報を得たときから、いったいどのようなものなのかと興味津々だったシールガムをコンビニで偶然発見したのでチェックの意味合いで1個だけ購入しました。
もちろんながら西武狙いでしたが、出てきたのは宿敵ソフトバンクの斉藤投手…orz
残念ですが、シールの完成度の高さに免じて許しましょう。

ところで、みなさんは既に理解されているとは思いますが、「ガムのオマケにシール」ではなく、完全に「シールのオマケにガム」状態です(笑)
2006/09/06(水) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]その他 | 全記事一覧 | 記事ページ
コメント
コメントの投稿







管理人(池ちょん)のみ閲覧可能にする

トラックバック
トラックバックURL
http://blogdehobby.blog21.fc2.com/tb.php/227-7d95fd56
古い記事へ トップページへ  新しい記事へ
