--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2007/1st


≪Yahoo!オークションにて1BOX購入≫
ノーマル:233
金箔サイン:金城龍彦
ゴールデングラブ:3
ベストナイン:3

カードショー価格よりも安く入手できそうだったので入札し、見事に落札。
もちろん“どういう”BOXなのかは薄々ながら理解していますよ(笑)
開封3パック目ほどで金箔サインカード発見!
金城選手ということで…ちょっと残念。。。
その後はインサートパラレルやルーキーパラレルとも出会うことはなし。
…あれ?銀箔サインカードは?
見落としたのかなぁ。
2007/08/31(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/野球 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2007/2nd


≪天牛堺書店粉浜店で1パック購入≫
ノーマル:7
金箔サイン:小林雅英 ※提供可

前述の広島2パックとともに購入して、フェアのエントリー条件の¥1000以上の購入をクリア。
ハッキリ言って「2nd」は相性が悪かったので期待していなかったのですが…まさかの金箔サインが。
これだけで十分、ホロ箔が良かったなどの罰当たりなことは書きません(笑)
2007/08/24(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/野球 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2007/広島東洋カープ


≪天牛堺書店粉浜店で2パック購入≫
ノーマル:14

夏のベースボールカードフェアへのエントリーが最大の目的で購入。
やはり2パックで“大物引き”は不可能なのか。。。
2007/08/24(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/野球 | 全記事一覧 | 記事ページ
【インフォメーション】大阪カードショー@namba PLACE(2007年8月5日)
3ヶ月ぶりのカードショー参戦!
久々ということもあり、普段よりも多めに予算を計上して、開場時間の11時を10分ほど過ぎた頃に入場。
5月のコレクターズカードショーの時ほどの活気はありませんが、野球のチームコレクションも広島を除いては全て出揃ったこともあるのでしょうか、客足は順調だったと感じます。

開場に到着してまず1番にすることといえば、、、福パックの視察です(笑)
やはり多くのショップが福パックを取り扱っていたのですが、「サッカー」の福パックの種類がいつもよりも少なく感じました。
となると、勝負は野球一本に絞られました!
…実はアイドル系福パックも1種類のみ触手が反応したのですが、あっと言う間に完売してしまい、買いそびれてしまったのです。。。

では、色々なショップから買い集めた野球系福パックから“あたり”カードを箇条書きで記しておきます。

BBM2004/北海道日本ハム 尾崎匡哉 直筆サインカード
BBM2004/北海道日本ハム 山田憲 直筆サインカード
BBM2006/TTG 新垣渚 トレーニングウェア
BBM2006/TTG 山武司 フォト
BBM2007/オリックス 平野佳寿 ホームジャージー
BBM2007/オリックス 清原和博 バット
BBM2007/東京ヤクルト 大原秉秀 直筆サインカード
BBM2007/中日 山本昌 150枚限定パラレル
UD2006/WBC 清水直行 ジャージー

以上です。
だいたいのカードが提供可能ですが、緊急でない場合を除いては『商売繁盛!トレカアリ~ナ』の反映後に申請を頂けると助かります。

ボックス購入もしたのですが、、、“撃沈”したので開封結果の公開は時間のあるときにゆっくり行う予定にしています。
ちなみに購入したのは、BBM2007/阪神です。
2007/08/05(日) | コメント(0) | トラックバック(0)
[インフォメーション]カードショップ&ショーレポート | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】日本代表2007/スペシャルエディション


≪ミント難波店で1パック購入≫
ノーマル:4
なでしこプレイングタイムベスト11:1

サッカー日本代表の高級版にも触手を伸ばしてみました(笑)
確かに箔の面積が大きく、高級版という雰囲気は醸し出していましたが、、、やはり1枚あたり¥100というのは厳しいですねぇ。。。
2007/08/03(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/サッカー | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2007/西武ライオンズ


≪ミント難波店で2パック購入≫
ノーマル:13
SHINING STAR:1

もうノーマルコンプリートは完了したため、残るはスペシャルインサートと「SHINING STAR」のコンプリート狙いという比較的ハードルは高くなったシリーズ。
辛うじて「SHINING STAR」を1枚補充することができました。
2007/08/03(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/野球 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2007/ソフトバンクホークス


≪ミント難波店で1パック購入≫
ノーマル:7

シリアルの大量封入という噂を聞いたので欲張ってみたのですが、やはり現実はそう甘くはありませんね。
鷹は獅子のライバル球団ではありますが、お気に入りの選手もいますので継続的に購入するかもしれません。
…シリアルにもそのうち出会えるでしょうから(笑)
2007/08/03(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/野球 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2007/北海道日本ハムファイターズ


≪ミント難波店で1パック購入≫
ノーマル:7

このシリーズの初購入。
高オッズというわけでもないようなので、今後は基本的にはスルーの方向です。
2007/08/03(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/野球 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2007/1st


≪ミント難波店で3パック購入≫
ノーマル:23
ベスト9:1

まもなく“2nd”の発売でありますが、ぜひとも自引きしておきたいカードがあったので久々にパックで購入。
…目的のカードとは対面できず。。。
まぁ、抜け番だったベスト9を補充できたので及第点ですかね。
2007/08/03(金) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/野球 | 全記事一覧 | 記事ページ
【開封結果】BBM2007/西武ライオンズ


≪CARD FANATICで1BOX購入≫
ノーマル:136
SHINING STAR:3
バットカード:カブレラ

他店で購入した1BOX目のようにシリアルのみのBOXでないことを祈りながら開封。
最後の列になって、ようやく厚いカードを発見!
カブレラのバットカードでした。
もちろんバレルカードや直筆サインカードとお目に掛かりたかったですが、連続シリアルカードとならなかったことに感謝です。
うーん、、、当面はボックス購入のつもりはないですので、パックをボチボチと。
2007/08/02(木) | コメント(0) | トラックバック(0)
[開封結果]トレカ/野球 | 全記事一覧 | 記事ページ
 トップページへ 
